にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
京浜急行電鉄では、先月(2012年11月)26日から12月28までの約1ヶ月間、京急線の駅構内に設置してあるキャンペーン対象自販機で、缶コーヒーを購入して当たりシールが出ると、もれなく「駅名携帯クリーナーセット」などを合計350名にプレゼントする“毎日飲んでくれてありがとうキャンペーン”を実施しています。
対象の飲料自販機は、下の写真のようなステッカーが貼ってあります。なお、缶コーヒーのみが対象となっています。
(写真1 毎日飲んでくれてありがとうキャンペーン)
毎日飲んでくれてありがとうキャンペーン

正直なところ、普段、缶コーヒーを飲むことはほとんどありませんが、キャンペーン中ということで、購入してみました。
まず、日ノ出町駅では、アサヒ飲料の自販機で試しましたが、何も貼ってありませんでした・・・。
(写真2 日ノ出町駅の対象自販機と缶コーヒー)
日ノ出町駅の対象自販機と缶コーヒー

次は、横浜駅の伊藤園の自販機で購入しましたけれど、もちろん、何も貼ってありませんでした。そう簡単に、当たりが出るわけありません・・・。
(写真3 横浜駅の対象自販機と缶コーヒー)
横浜駅の対象自販機と缶コーヒー

このキャンペーンについては、京急電鉄の公式サイトで、11月28日から発表されています。詳しくは、そちらをご覧ください。
(リンク 京急電鉄公式サイト 同キャンペーン告知へのリンク)
駅ナカ自販機限定 缶コーヒーを買って『駅名携帯クリーナー』をゲット! キャンペーン実施中

ちなみに、賞品の「駅名携帯クリーナーセット」は、A賞「京急本線49駅セット」(100名)、B賞「支線23駅セット」(100名)です。このほかに、C賞として「缶コーヒーバラエティセット」(150名)も用意されています。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する