にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
先日、神奈川新聞のYouTube動画で、京浜急行電鉄が実施した「第31回 鉄道事故復旧訓練」をまとめたものを公開しているのをご紹介しましたが、ANN・テレビ朝日系列(公式)ではニュース番組として放送したものを、YouTubeで見られるようになっているのを見つけました。
(写真 第31回 鉄道事故復旧訓練から)
第31回 鉄道事故復旧訓練から

キー局の番組を公式のYouTube動画で見られるようになっていることに正直なところとても驚きました。時代は、どんどん変わっていると感じます。
この動画も、共有できるようになっていますので、皆さんに紹介するため、そのまま貼らせてもうことにしました。
(YouTube 京急が土砂崩れ復旧訓練 9月の脱線事故受け 12/11/30)

※ANNでの公開は終了しました。(2012/12/09)

また、京急の話題の報道など見つけましたら、ご紹介していきたいと思っています。
関連記事
コメント
コメント
動画の公開が終了していました
けんじゅん 様
とてもよいタイミングでコメントいただきありがとうございます。
ANNの動画は、1週間以上過ぎたこともあり、動画の公開が終了していたのですね。
それから、テレビや新聞などでは、たくさんの京急の話題が登場しているようで、とても楽しむことができています。
また、けんじゅんさんからも、このたび新しい情報をいただきましたので、とても嬉しく思います。
今後も、何か情報などありましたら、ぜひともお知らせください。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
(1週間を1か月と書いてしまったので、訂正しました。)
2012/12/09(日) 22:38:55 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
いつも拝見させていただいています。
いつもこちらのサイトを拝見させていただいております。グッズの発売などの情報収集はもうこちらの情報が欠かせなくて・・・。
京急の情報についてですが、先週と先々週の日曜にtvkの「かながわ旬菜ナビ」にて特集されていました。京急の発車ベル(京急川崎?)も出ていたり、色々なお店の情報も出ていて面白かったです。
2012/12/09(日) 10:57:34 | URL | けんじゅん #m9FwFPcU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する