にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
京浜急行電鉄で10月21日(日)に行われるダイヤ改正後に伴う「京急電車時刻表」の発売が待ち遠しいところですが、なかなか公式サイトで発表がありません。
しかしながら、すでに京急線の駅には「京急電車時刻表」(交通新聞社)を10月12日(金)から発売するというポスターが掲出されています。
(写真 10/21ダイヤ改正時刻表発売ポスター 京急蒲田駅)
京急電鉄 10/21ダイヤ改正時刻表発売ポスター 京急蒲田駅

発売方法はこれまで通り、京急線各駅、京急線駅構内のセブン-イレブンなどにて、定価300円(税込み)で販売されます。また、鉄道書籍などに特化したコーナーを持つ、一部書店でも発売されると思われます。

いつも通りの内容ですと、京急線と直通する列車については、都営浅草線や京成線(押上線・スカイアクセス線)なども掲載されているので、とても便利だと思います。

このほか、(各駅の)新時刻表は、ネット上で見られるほか、各駅にも掲示されています。なお、駅に掲示の時刻表の方が編成などの印もあり、若干詳しいものとなっています。※掲示場所は、改札の内外も含めて、駅毎にちがいますのでご注意ください。

※本日(10日)の記事は、このほかに「JR東京駅 丸の内駅舎復元 (4)丸の内北口」があります。

[2012/10/10 追記]
おとどけいきゅうの通信販売でも、販売が準備されていることを確認しましたので、発売日以後はこちらでも入手できると思います。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する