にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
以前YouTubuにアップしていたミスターモーターマンの動画が、GIZMODE(ギズモード)という、ウェブ上のニュースサイトに見本として掲載されました。
(写真1 GIZMODE Japan 2012年5月3日の記事から)
ギズモード

(URL GIZMODE Japan 2012年5月3日の記事へのリンク)
http://www.gizmodo.jp/2012/05/gw_22mr_motorman.html

掲載された動画は、「ミスターモーターマンでプラレールをリモコン操作 改造京急」で、YouTubeの動画にも、GIZMODE Japanで配信されていることが表示されています。
(写真2 ギズモード記事のミスターモーターマン動画)
ミスターモータマン動画

私の動画ともう一つ、LEGOの列車シリーズにミスターモーターマンを使用した例の動画も掲載されていて、プラレール以外にも、楽しい使用方法があることを知ることができました。
よろしければ、GIZMODE Japanの該当記事をご覧いただければと思います。

[リンクの掲載に関するお知らせ]
これまで、ブログとホームページの両方にリンクを掲載していましたが、一部を除き、ホームページのリンクページに統一しましたのでお知らせいたします。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する