にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
このところ、公開できない電子工作が結構あり、ブログの記事になることが少ないのですが、久しぶりに、夏のイベントに向けて作業中の信号機の回路です。
初期に製作した回路の一つで、この夏は変更か、新たに作ることにして、発表したいと思っています。
(写真 変更作業中の信号機の回路)
変更作業中の信号機の回路

8月に入りますと、イベント向けの公開できそうな製作を手がけるので、関連の記事が増えるかもしれません。
とにかく、時間がたくさんほしいと思う今日この頃です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する