にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
しばらく更新ができず、また、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
寝る時間があまりとれないほど忙しい日々がつづき、ようやく一息といったところですけど、大変さを吹き飛ばすような、皆様のご訪問などに感謝しております。

いろいろとある用件の関係で、浅草駅周辺へ出かけることが多くなりました。
帰り時間が遅くなったときに、(改修中ではありますが)夜でライトアップされた雷門(浅草寺)に癒されます。
(写真1 改修中の浅草・雷門)
改修中の浅草・雷門

東武鉄道の浅草駅と百貨店の松屋もお世話になります。
(写真2 東武鉄道浅草駅)
東武鉄道浅草駅

隅田川方向に見える東京スカイツリーもきれいです。
(写真3 浅草からの東京スカイツリー)
浅草からの東京スカイツリー

都営浅草線や大江戸線も再び利用の機会が増えています。
(写真4 都営浅草線内の北総鉄道)
都営浅草線内の北総鉄道

早い時間のときは、東京駅を経由することも多く、新幹線を見るのも楽しみの一つです。
(写真5 東京駅の新幹線 東海道線ホームより)
東京駅の新幹線 東海道線ホームより

まだ、あと数ヶ月は、期間によって猛烈に忙しくなりそうですが、できるだ更新できように努めていきますので、よろしくお願いいたします。

次回(明日)は、鉄道模型の話題を掲載する予定です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する