にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
久しぶりに鉄道おもちゃのプラレールが必要になり、出しやすいところから箱をとりましたら、小田急2600形でした。
最近は、鉄道模型の方が主になったため、置き場所もすっかり奥の方になってしまいました。
(写真 プラレール 小田急2600形)
プラレール 小田急2600形

夏には、やりかけの製作の一部も少しだけ手がけようと思っているので、あまり目立たないように、ときどき、そっと登場するかもしれません。
ちなにみに、下の緑の部分は、同じ100円ショップのものですが、マットで、前回記事の芝生調シートではありません。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する