にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
JR東日本のラッキードロップに、新しい商品が登場していました。「千葉フィギュアみやげ」です。
(写真1 千葉フィギュアみやげ)
千葉フィギュアみやげ

場所は、いつものJR御徒町駅南口改札内 NEWDAYS裏で、「上信越フィギュアみやげ」と並んでいました。
(写真2 JR山手線御徒町駅南口改札内 NEWDAYS裏)
JR山手線御徒町駅南口改札内 NEWDAYS裏

内容が、かなりストーレートという感じで、定番の落花生に加えて、ふなっしーや(E259系)成田エクスプレスもあります。
“幕張メッセ”というの笑ってしまいそうです・・・。
(写真3 ふなっしーや成田エクスプレスなど)
ふなっしーや成田エクスプレスなど

このシリーズは、登場から、いつもおもしろいと思っています。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する