にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
今月は、更新をお休みする日が多くなってしまいました。
慌ただしい日々を送っているうちに、あっという間に大晦日となってしまいました。
そんな中、2016年最後の製作は、鉄道模型用のミニコントローラーとなりました。
(写真 TOMIX 209系京浜東北線と製作したコントローラー)
TOMIX 209系京浜東北線と製作したコントローラー

イベントなどでも、必ずといっていいほど、尋ねていただくこの自作コントローラーですが、折角のご依頼にも、なかなかお引き受けすることができず、先に年内でお約束した2個を、なんとか完成させて発送となりました。

機能を少し絞って、作れる数を増やそうかと考えたりしていますけれど、何よりも、生活全般として、手が回っていないことが多すぎるので、ゆとりを作れるように、早々にいろいろなことを整理しなくてはいけないと思っています。

本年も、ご訪問ありがとうございました。
皆様、どうぞ、よいお年をお迎えください。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する