にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
2016年11月5日(土)・6日(日)の2日間にわたり、東京・小川町にある小川広場にて、「第6回 神田カレーグランプリ2016 決定戦」が開催されました。
いつも、ブログにご訪問いただいているお店が参加することや、東京メトロもまかないカレーで参加とのことで、2日目にお出かけしてきました。
(写真1 神田カレーグランプリ会場入口付近)
神田カレーグランプリ会場入口付近

カレーグランプリは、天候にも恵まれ、予想通り大変多くの人で賑わっていました。
(写真2 カレーグランプリ会場内の様子から)
カレーグランプリ会場内の様子から

会場内にはステージも設けられていて、こちらも盛り上がっていました。
(写真3 ステージ)
ステージ

東京メトロのまかないカレーは、無料ということもあり、長蛇の列で並ぶ(ごちそうになる)のを断念しました。
ブース近くのアンケートボードからは、3駅のまかないカレーが振る舞われたことがわかりました。
(写真4 東京メトロのまかないカレーの投票)
東京メトロのまかないカレーの投票

予選を勝ち抜いた20店が出店していて、目的のお店をはじめ、何店かごちそうになりましたが、それぞれに個性があり、とても美味しく、食べた後もすっきりの大満足でした。
(写真5 第6回 神田カレーグランプリ2016 決定戦の投票所)
第6回 神田カレーグランプリ2016 決定戦の投票所

皆様のブログへの(相互)訪問から、イベントから日常のことまで、いろいろな情報を得て、参考にさせていただいているほか、交流の機会にもつながったりしています。
今回も、またひとつ楽しいひとときとなりました。ありがとうございます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する