にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
鉄道模型のジオラマ製作のための用品もいくつかいただいていることもあり、手始めに、トミーテックの“ジオコレ 建物コレクションシリーズ”より、これから取り組みたいと思っている京浜東北線の沿線情景に使えそうな「建売住宅A」と「建売住宅B」を入手しました。
(写真1 トミーテック ジオコレ 建売住宅A・B)
トミーテック ジオコレ 建売住宅A・B

建売住宅Aは、コロニアル屋根の住宅が2棟分入っています。
(写真2 ジオコレ 建売住宅A)
ジオコレ 建売住宅A

また、建売住宅Bは、トタン屋根の住宅が同じく2棟分入っています。
(写真3 ジオコレ 建売住宅B)
ジオコレ 建売住宅B

いずれも簡単な組み立てが必要なので、これから作業して、イメージを膨らませていこうと思っています。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する