にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
まだ、いろいろとできる状態ではありませんが、少しずつ作業は進めています。
今回は、KATO(鉄道模型・Nゲージ)103系の武蔵野線を、屋根の塗り分けを含めて8両編成化して、室内灯も8両すべて(残っていた2両)に取り付け終えました。
(写真1 KATO 103系武蔵野線と205系京葉線)
KATO 103系武蔵野線と205系京葉線

一緒に並べた205系京葉線と同じく、室内灯は激安LEDテープ・昼白色からの自作です。
(写真2 KATO 103系武蔵野線 8両編成・室内灯点灯化)
KATO 103系武蔵野線 8両編成・室内灯点灯化

これから、シーズン的にも作業はしやすくなるはずですので、ペースを上げられたいいなと思っています。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する