にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
“Panda NEKO No.1・mr0123ma・た625 共同チーム”(配置番号:I6)で出展している、「第17回 国際鉄道模型コンベンション」(JAM)は、本日・2016年8月21日(日)が最終日です。東京ビッグサイト(東京国際展示場)で、8月19日より開催しています。
(写真 第17回 国際鉄道模型コンベンション 出展エリアより)
第17回 国際鉄道模型コンベンション 出展エリアより

準備から毎日忙しく、ほとんど様子をお伝えすることができなくて、申し訳ありませんでした。
最終日もがんばりますので、ご来場の際は、お立ち寄り・お声かけいただければうれしく思います。
関連記事
コメント
コメント
ご訪問ありがとうございました
たけし 様

国際鉄道模型コンベンションへのご来場、そして出展ブースへのご訪問ありがとうございました。

再び、体調を悪くしてしまい、1週間ほどブログなどの活動をお休みさせていただきました。そのため、お返事も大変遅くなり申し訳ありませんでした。
(お陰様で、現在はだいぶ回復しきました。)

さて、製作についてですが、作品を作られましたら、拝見できる機会があればうれしく思います。
また、このブログなどでも、自身はもちろんのこと、皆様にも楽しんでいただけれような情報を発信していけるよう努めて参りますので、お時間がありましたら、ご訪問いただければと思います。

このほか、皆様と交流を持てる機会も、いろいろと作って行ければと考えていますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2016/08/27(土) 21:04:25 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
お邪魔しました
土曜日にブースに親子でお邪魔しました、南武線沿線住人です。
丁寧に説明していただき、こちらも制作意欲をかき立てられました。
いつも見事な工作と、何より表面処理の巧さに関心しております。
ありがとうございました!
2016/08/22(月) 00:27:57 | URL | たけし #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する