にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
Windows10への最終アップグレードを控えて忙しく、自分のPCも調整を行っているため更新をお休みいたしました。

今回は、KATO(鉄道模型・Nゲージ)103系 高運転台ATC車の屋根上(屋根・クーラー・ベンチレーター)塗りかえ後の5色揃った写真をようやく撮りました。
一部、編成替えもしましたので、左から武蔵野線・南武線・山手線・常磐線快速・京浜東北線です。
以前の製品のままの5色並びと、だいぶ印象が変わったと思います。
(写真1 KATO 103系 高運転台ATC車 山手線・京浜東北線 他)
KATO 103系 高運転台ATC車 山手線・京浜東北線 ほか

スカイブルーについては、JRマークをつけた京葉線バージョンもあります。
(写真2 KATO 新103系 京葉線ほか5色)
KATO 新103系 京葉線ほか5色

国鉄~JRの103系は、カラーがとてもきれいです。
今時のステンレス車体と帯の組み合わせもすてきで、それぞれによさがあると感じます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する