にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
すでに参加をお知らせしている「第17回 国際鉄道模型コンベンション」(JAM)は、57団体のモデラー出展が確定し、公式サイトにて参加団体の紹介が掲載されました。
(URL 国際鉄道模型コンベンション 公式ページ)
http://kokusaitetsudoumokei-convention.jp/

「Panda NEKO No.1・mr0123ma・た625 共同チーム」として、3名それぞれに、昨年・一昨年の出展作品と新作の出展を予定しています。
※現在、公開されている作品の一部(出展例)は、過去に出展したものとなっています。
(写真1 mr0123maさん作品~中国高速鉄道ほか)
mr0123maさん作品~中国高速鉄道ほか
(写真2 た625さん作品~和歌山電鐵貴志川線 貴志駅)
た625さん作品~和歌山電鐵貴志川線 貴志駅
(写真3 自動制御踏切 警報機・遮断機 JR南武線ほか)
自動制御踏切 警報機・遮断機
※各作品例の写真は、出展者オリジナルのものからです。

本年は、鉄道模型を主として、一部に鉄道おもちゃ(プラレール)などの関連作品の出展も予定しています。
新作につきましては、開催が近くなりましたら、あらためてご紹介させていただきます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する