にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
KATO(鉄道模型・Nゲージ) 103系を、青梅線から武蔵野線に変更するため方向幕を自作しましたが、編成も初期の頃に合わせて、2両追加して6両編成にしました。
(写真1 KATO 103系 青梅線から武蔵野線へ6両化)
KATO 103系 青梅線から武蔵野線へ6両化

後からの2両も、屋根上を塗り分けたものにして、室内灯を同じ色(ナチュラルホワイト)になるように点灯化しました。
(写真2 追加2両の屋根塗装変更と室内灯点灯化)
追加2両の屋根塗装変更と室内灯点灯化

本当は、もう少し手を入れたいところがありましたけれど、時間切れのため、いったんここで撮影して掲載しました。
やり残した箇所と、8両化も視野に入れて、さらに、製作を進めていきます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する