にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
2日前に掲載したジャンクからの209系(鉄道模型・Nゲージ)が完成したことから、KATOのE233系1000番台と合わせて、京浜東北線の車両基地のように簡易で配置して写真を撮影しました。
(写真1 TOMIX 209系・KATO E233系1000番台 京浜東北線)
TOMIX 209系・KATO E233系1000番台 京浜東北線

並べた車両を真横からも撮影してみました。
鉄コレのクモル145・クル144も遠くに配置しています。
(写真2 TOMIX 209系・KATO E233系・鉄コレ クモル145)
TOMIX 209系・KATO E233系・鉄コレ クモル145

実際には、たくさんの車両を持っているわけではありませんけれど、先頭車の予備が少し増えたことから、省スペースで車両基地風な感じが出せたのではないかと思います。
(写真3 TOMIX 209系・KATOE233系で車両基地のように)
TOMIX 209系・KATOE233系で車両基地のように

いずれは、ジオラマも作りたいので、車両を製作しつつ、いろいろなイメージを作っていきたいと思っています。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する