にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
先日、リニューアルオープンしてから間もない、東急の「電車とバスの博物館」へ行ってきました。
入館券を持って、駅構内のパン屋さんへ行くと、お子さんが喜びそうな、“のるるんパン”を割引価格で購入することができます。
(写真1 のるるんパン)
のるるんパン

記事を書き始めてから気がつきましたけれど、“毎週木曜日”(祝日を除く)は休館日ですので、ご注意ください。
場所は、東急 田園都市線 宮崎台駅で、下車すぐ(高架下・入口は改札を出てすぐ)となります。
(写真2 東急 田園都市線8500系)
田園都市線8500系

東武博物館の話題が、あと1回となりましたので、これを掲載した後に、どんな感じになったかレポートしたいと思っています。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する