にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
ホームページのリニューアルに向けて、引き続き準備を進めています。
現在は、大阪や京都で活躍するJR西日本の車両写真をまとめているところです。
(画像1 制作中のホームページ JR西日本の車両写真(1) から)
制作中のホームページ JR西日本の車両写真(1) から

鉄道写真は、ハードでディスクがもうすぐいっぱいなってしまうことを示す、赤い表示にかわっていましたので、撮りためた写真の整理も同時に行っています。
(画像2 制作中のホームページ JR西日本の車両写真(2) から)
制作中のホームページ JR西日本の車両写真(2) から

今週末に間に合うか、まだ、見通しが立つとこまで来ていませんが、とにかくがんばろうと思います。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する