にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
当初のリニューアル公開予定日より、すでに1週間が経過してしまいました。
ゴールデンウィーク中に見ていただくつもりが、ゴールデンウィーク中に作業を進めるになってしまい、申し訳なく思います。

まずは、既存のページを移し替えて、その後、付け足していく計画で見積もりましたが、全体をほぼ完成させてから、公開する形にせざるを得なくなったため、もう1週間くらいかかりそうな状況です。
(画像 制作作業中のホームページから)
制作作業中のホームページから

今のところ、作業が終わりましたら、一部取り下げた内容も可能な限り再編してもどした上での、更新を予定しています。
ただ、そもそも、大幅に内容を削除しなくてはならなかった事由が、再燃しかねない情報があるため、注意深く状況を見極めて、進めていくことになりそうです。

皆様には、いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんが、引き続き応援していただければうれしく思います。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する