にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
今年(2016年)も、8月下旬に東京ビッグサイトで開催される「第17回 国際鉄道模型コンベンション」(JAMコンベンション)は、モデラー出展のエントリー申請が、本日(2016年4月30日)までとなっています。
今回も、昨年・一昨年、一緒に参加してくださった方と、3名の共同チームで参加申請しました。
(写真 国際鉄道模型コンベンション エントリー申請書)
国際鉄道模型コンベンション エントリー申請書

エントリー後、実行委員会の審査がありますので、約1ヶ月後、無事に参加が認められましたら、出展に関する詳細をお知らせしたいと思っています。
ちなみに、参加申請は本日中ですけれど、今からでも間に合います。なお、必要な用紙や説明書は、公式ホームページからダウンロードできます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する