にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
某ショップで、 神奈川中央交通(小田急グループ)のキャラクター“かなみん”のメモ用紙(メモ帳)があるのに気がつきました。
もともとは、イベント配布などの非売品のようで、タダ同然の価格で中古扱いでした。
(写真1 神奈川中央交通のキャラクター“かなみん”のメモ用紙)
神奈川中央交通のキャラクター“かなみん”のメモ用紙

未使用・未開封のきれいなもので、裏面には“かなみん”のプロフィールが書かれていました。
(写真2 裏面の“かなみん”のプロフィール)
裏面の“かなみん”のプロフィール

さらに、メモ用紙にも“かなみん”がいます。
(写真3 中の紙にも“かなみん”)
中の紙にも“かなみん”

“かなみん”のラッピングバスもかわいいですが、このメモ用紙もなかなかです。
まずは、1つ開封しましたので、大切に使いたいと思います。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する