にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
京急線で移動中、神奈川新町駅到着直前に、1500形の前面ドアが開いているのが見えて、同駅で降りてみました。
ホームから見た反対側・浦賀方の先頭車もドアが開けられていました。
(写真1 前面ドアを開けた京急1500形)
前面ドアを開けた京急1500形

そして、横浜駅では、2100形を見ようと寄り道したところ、泉岳寺ゆきの1Aの快特が600形でした。
どちらも、すごく珍しいものではありませんが、このブログに掲載したことはなかったと思いますので、この機会に記録しておこうと思いました。
(写真2 1A 快特 泉岳寺ゆき 京浜急行600形)
1A 快特 泉岳寺ゆき 京浜急行600形 

また、気がついたら、本来向かう方向に“KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN”がいました。
(写真3 KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN)
KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN

最近の京急は、新車ほか、いろいろな塗装・ラッピング車だらけで、何でもいいからみんな撮影してしまえという感じです・・・。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する