にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
鉄道写真の整理をしていましたら、東急電鉄のマスコットキャラクター“のるるん”のかわいいポスターが出てきました。
昨年(2015年)5月に、南町田駅で撮影したものではないかと思います。
のるレージの広告で、ロケ地は、戸越銀座と書かれていました。
(写真 コロッケを持ったのるるんのポスター)
コロッケを持ったのるるんのポスター

沿線の街を紹介するというのもすてきだなと思い、話題の一つとしてあまり古くならないうちに記録しておこうと思いました。
ちなみに、となりのポスターには、東急バスの“ノッテちゃん”もいて、こちらもかわいいと思います。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する