にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
昨年の夏に、いつも、ブログを拝見している方々の写真展の話題を掲載しましたが、今回は、短い間隔でこの冬にも開催されましたので、東急田園都市線に乗車して南町田駅までお出かけしてきました。
途中経由する大井町線からは、休日、手前の長津田駅まで直通する電車も多く、とても便利です。
(写真1 東急6000系 長津田駅)
東急6000系 長津田駅

さて、南町田駅近くの会場では、前回と同じく、店の入口に開催の案内がありました。

Photo-ZEROの皆様のブログ
 自然風景写真家 棚本正己 ~ 四季の音色 ~ さん
  http://tanamoto.blog.fc2.com/
 自然風景写真・鏡花水月 さん
  http://yako1223.blog85.fc2.com/
 クマコ日記 さん
  http://kumako333.blog.fc2.com/
 自然風景写真クラブ「Photo-ZERO」(クラブの公式ページ)
  ブログ http://0zero0zero0zero.blog.fc2.com/
  ホームページ http://photo-0.lomo.jp/
(写真2 写真展の開催案内)
写真展の開催案内

今回のテーマは“山”(前回は“海”)で、とても言葉では表現しきれない、すばらしい作品をたくさん見させていただきました。
また、撮影の状況なども説明していただき、さらに写真を楽しむことができました。
(写真3 写真展会場)
写真展会場

会場は、「モンベル グランベリーモール店」で、お店の雰囲気ともぴったりです。
(写真4 モンベル グランベリーモール店)
モンベル グランベリーモール店

東急田園都市線といえば、6ドア車をなくしていくという発表があり、次第に見られなくなっていくと思います。
(写真5 東急5000系 6ドア車)
東急5000系 6ドア車

そして、電力販売の自由化に、東急グループも参入するということで、主要な駅で案内を配布していました。
車内広告も、目立つようにしてます。
(写真6 東急パワーサプライの電力案内)
東急パワーサプライの電力案内

写真展の次回開催は、1年後を予定しているとのことでした。
次の機会もお伺いできればと思っています。ありがとうございました。
関連記事
コメント
コメント
非公開コメントへのお返事
非公開コメントへのお返事です。

この度も、大変お世話になり、コメントまでいただき、いろいろとご丁寧に、ありがとうございます。

非公開コメントなので、詳細は控えさせていただきますが、また、次の機会も楽しみにしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
2016/01/15(金) 10:22:07 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/13(水) 19:23:24 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する