にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
TOMIXの209系に続き、京浜東北線現役車両のE233系1000番台・KATO(鉄道模型・Nゲージ)も入手しました。
新品+訳あり新古品で、店舗からの購入としてはなかなかない金額だったため、予定より早く仲間入りとなりました。
ちなみに、訳ありの部分は、ある部分を組み直すだけで解決しましたので、追加のパーツなどの必要はなく、傷もないきれいな美品です。
(写真1 KATO E233系1000番台とTOMIX 209系 京浜東北線)
KATO E233系1000番台とTOMIX 209系 京浜東北線

まずは、室内灯を入れようと思っていますが、KATO製のメーカー指定品にするか、いつものように鉄道模型用のテープLEDにするか迷っているところです。
(写真2 KATO E233系1000番台 側面)
KATO E233系1000番台 側面

どちらにするかしばらく迷いそうなので、その間、暫定的に別の方法を試すことにしました。
早ければ、次回の記事に続きを掲載したいと思っています。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する