にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
ポイントアップの企画につられて、大手のネット通販のサイトでこの機会に購入したほうがよさそうなものを探していたところ、今年(2015年)8月に、東京ビッグサイト(東京国際展示場)にて開催された“第16回 国際鉄道模型コンベンション(JAM)”の公式記録集の予約ページにたどり着いて発売予定を知りました。
なお、ネコ・パブリッシングからムック本として発売されるとのことです。
(画像 第16回国際鉄道模型コンベンション公式記録集の予約画面)
第16回国際鉄道模型コンベンション公式記録集の予約画面

発売することがわかりましたので、タイトルで検索をかけたところ、最大手の通販のサイトでも予約を受付るページがヒットして、こちらでは、2015年12月21日発売予定(1,500円 送料無料)となっていました。

夏の鉄道模型イベントでは、“鉄道模型コンテスト”が同社のムック本として発売されていますので、いろいろと体制を新しくして開催された“国際鉄道模型コンベンション(JAM)”は、どのような掲載内容になるか気になるところです。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する