にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
おかげさまで、記事数が2000を少し前に越えたことから、2日間通常の更新をお休みして、お気づきの方もいらしたと思いますけれど、カテゴリーの整理やバナーなどを変更していました。

新しく分けたカテゴリーの一つに、Bトレインショーティーがあります。
特集バナーも新設のため、Nゲージ(鉄道模型)化して、ヘッド・テールライトと室内灯を点灯化した車両を改めて撮影しました。
(写真1 ライト点灯化Bトレ 小田急8000形・京浜急行1500形)
ライト点灯化Bトレ 小田急8000形・京浜急行1500形

小田急8000形と京急1500形、または、山手線E231系500番台の2種類の組み合わせでどちらにするか迷いました。
結果として今回のバナーは、みどりの山手線を選びました。
(写真2 ライト点灯化Bトレ 小田急8000形・山手線E231系)
ライト点灯化Bトレ 小田急8000形・山手線E231系

記事を整理してみて、把握している以外にも途中になっている記事があることに気がつきました。
できるだけ年内に完結させるようにしたいと思います。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する