にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
掲載の間隔がだいぶ開いて季節も変わった2015年11月上旬の旧・田町車両センター再開発工事の進捗状況です。

今回は、東海道線・上り(上野東京ライン)の列車からです。
品川駅付近に残っていた建物も、何かわかるようなものはすべてなくなってしまったため、しばらくは、あまりぱっとしない景色となりそうです。
(写真1 旧・田町車両センター再開発の進捗 2015年11月上旬)
旧・田町車両センター再開発の進捗 2015年11月上旬

かわりに、工事用のプレハブなどが少し目立つようになりました。
(写真2 工事用のプレハブ)
工事用のプレハブ

そして、工事の進捗が見えるものとして、土が積まれいてるところが随所にあります。
(写真3 土が積まれた様子)
土が積まれた様子

田町駅が近くなるところでは、あまり変化が見られませんが、雑草が季節の変化を感じさせてくれます。
(写真4 季節を感じさせる雑草)
季節を感じさせる雑草

また、頃合いを見て、工事の様子を記録したいと思います。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する