にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
昨日、2015年8月21日(金)から、第16回 国際鉄道模型コンベンション 2015(JAM)がはじまり、23日(日)までの3日間、東京・有明の東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催されます。

会場内の配置も大きく変わり、整然としていて巡りやすくなったと思います。
(写真1 コンベンション会場の様子から)
コンベンション会場の様子から

当ブースでは、準備が間に合っていなかったり、計画通りにならないこともあって、初参加の厳しさを実感していますが、勉強させていただくつもりで、できることをがんばっていきます。
(写真2 鉄道おもちゃ関係の情景)
鉄道おもちゃ関係の情景

N・HOの鉄道模型から、鉄道おもちゃ(プラレール)まで、雑多な感じがありますが、多くのお客様にご訪問いただきうれしく思います。
(写真2 外国形を中心としたNゲージ車両)
外国形を中心としたNゲージ車両

ブログやTouTubeの動画などをご覧いただいて、声をかけてくださる方も多く、本当にありがたいく感謝しております。
なお、忙しそうに見えても、遠慮なく声をかけていただければと思います。
(写真3 地下をイメージした区間)
地下をイメージした区間

至らないことが多々あり恐縮ですが、他の多くの団体・メーカーのすてきな出展もありますので、国際鉄道模型コンベンションを楽しんでいただければ幸いです。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する