にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
本日、2015年8月21日(金)から、23日(日)までの3日間、東京・有明の東京ビッグサイト(東京国際展示場)で、第16回 国際鉄道模型コンベンション 2015(JAM)が開催されます。昨日の準備では、すでに開催案内の大きな看板も設置されていました。
(写真1 「第16回 国際鉄道模型コンベンション」の看板)
「第16回 国際鉄道模型コンベンション」の看板

「ぱんだねこ1・無責任男。・ムラタケ・mr0123ma共同チーム」で出展します (参加団体名にはありませんが、「ばんげ鉄道Nゲージ広場」さんも一緒です。)が、出展エリアには出展団体名の表示板もありました。
(写真2 出展団体名の表示板)
出展団体名の表示板

主催者が井門コーポレーションに変わって、最初のコンベンションは、準備風景を見てきましたけれど、メーカーさんはじめ、モデラー出展(旧MP出展)など、出展者側もよりよい方向への変化が見られましたので、3日間が楽しみです。
(写真3 準備シーンから)
準備シーンから

いつもは、お手伝い参加ばかりで初出展のため課題はたくさんありますが、まずは、参加させてもらいなれることだと思っていますので、温かく見守っていただければと思います。イベントにお越しの際は、お寄りいただければうれしく思います。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する