にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
イベント向けの製作に時間をとられてしまい、結局、更新することができずに申し訳ありませんでした、鉄道模型コンテストなどの話題は、終了後に少しずつ掲載していくようしたいと思います。

さて、明日、2015年8月21日(金)~23日(日)の3日間、東京・有明の東京ビッグサイト(東京国際展示場)で、国際鉄道模型コンベンション 2015(JAM)が開催されます。すでに、告知の通り、「ぱんだねこ1・無責任男。・ムラタケ・mr0123ma共同チーム」で出展します。 (参加団体名にはありませんが、「ばんげ鉄道Nゲージ広場」さんも一緒です。)本日は、前日準備ということで、現地で設営などに当たります。

本当は、直前に再度広報したかったのですが、時間を確保できなかったため、出展メンバーで、mr0123maのhiraさんが製作された中国の新幹線 CRH380ALです。
(mr0123ma 中国の新幹線 CRH380AL)
mr0123ma 中国の新幹線 CRH380AL

少し前に、ご紹介した出展予定(ブログ掲載のバナー)の作品のほか、上記のような外国形車両など、幅広く展示・走行させる予定です。
会場にお越しの際は、ぜひ、当ブースにもお寄りいただければと思います。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する