にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
2015年8月21日(金)~23日(日)の3日間にわたって、東京・有明の東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催される「第16回 国際鉄道模型コンベンション(JAM)」に出展します。
(写真1 鉄道おもちゃなどの情景 踏切警報器・遮断機)
鉄道おもちゃなどの情景 踏切警報器・遮断機
※写真内の京浜急行の車両展示は、今のところ予定ありません。

今年から名称が新しくなた“モデラー出展”で、「ぱんだねこ1・無責任男。・ムラタケ・mr0123ma共同チーム」という名称で、私のほか、“無責任な部屋?”の無責任男。さん、ムラタケさん、“mr0123ma”のhiraさん、“ばんげ鉄道Nゲージ広場”のMさんと協力して、定番のNゲージから、16番(1/80・16.5mm)、HO(外国形・16.5mm)、鉄道おもちゃ(プラレール)、Bトレインショーティーなど、いろいろな鉄道模型を出展する予定です。
(写真2 Bトレ ライト・方向幕点灯化 小田急8000形)
Bトレインショーティー ライト・方向幕点灯化 小田急8000形

照明や動きにこだわった作品も多く展示する予定ですので、イベントにお越しの際は、当ブースにもお立ち寄りいただければうれしく思います。(会場配置は、まだ一般発表していないので、現時点では公表を控えます。)

詳しくは、8月16日(日)の最終打ち合わせが終わりましたら、みなさんの出展予定作品など、このブログでお知らせするとともに、製作作品(箱根登山鉄道・横浜線など)については、これ以前にも少しずつ掲載していく予定です。

本日は、このほか「架線切断事故で注目のエアセクションと標識」の記事があります。
関連記事
コメント
コメント
お会いできるのを楽しみにしています
た625 様

いつも、いろいろとありがとうございます。

当初の予定とだいぶ変わり、調整がぎりぎりまで長引きましたが、皆さんのご協力のおかげで、JAMに出展できることになりました。

やりたいことは、たくさんありますが、時間は思っているよりないものですね・・・。直前まで悪あがきをしたいと思います。

東京までは距離があるので、気をつけていらしてください。旅の行き帰り、そして、東京でのご予定が楽しいものになることを願っています。

お会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
2015/08/08(土) 23:13:15 | URL | Panda NEKO No.1 #RrDoLWhk [ 編集 ]
楽しみです
おはようございます

JAM出展おめでとうございます。

子供と一緒にお邪魔しますので宜しくお願いします。
素敵な作品の数々、拝見出来るのを楽しみにしています(^^)
2015/08/08(土) 08:47:40 | URL | た625 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する