にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
突然のこととなりますが、来週、かなりの確率で、大阪(関西方面)へ出かけることになりそうです。
決められている予定もある一方で、大阪の中心部であれば、自由な時間もそれなりにあるので、実際に行くことになったら何をしようかと考えています。
前回、関西方面へ出かけたのは7年前で、各線で103系を見ましたが、今回は出会えるのか気になるところです。
(写真 JR阪和線 2008年撮影)
JR阪和線

京浜東北線と同じスカイブルー103系をはじめ、JR東日本からなくなってしまった形式の車両ほかに、たくさん出会えればいいなと思っています。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する