にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
2014年12月7日(日)に、東武鉄道の南栗橋車両管区で「2014 東武ファンフェスタ」が開催されました。その様子からの10回目・最終回です。

会場では、東武バスの部品販売もありました。
(写真1 東武バスの部品販売)
東武バスの部品販売

同じブースでは、オリジナ「Myバス停」の申し込みを受け付けていて、これはいいなと思いました。
(写真2 オリジナル Myバス停)
オリジナル Myバス停

東武バスは、会場内での展示のほかに、南栗橋駅と会場間の無料送迎バスも運行していました。
また、ときどきめずらしい表示を出すなどして、こちらも盛り上がっていました。
(写真3 東武ファンフェスタ 無料送迎バス)
東武ファンフェスタ 無料送迎バス

あとは、紹介していないところから、いくつかピックアブします。
ステージイベントでは、東武博物館花上名誉館長のトークショーがありました。
(写真4 ステージイベント~東武博物館花上名誉館長)
ステージイベント~東武博物館花上名誉館長

工場棟内からは、「表記紹介」というコーナーが参考になりました。
(写真5 工場棟内~表記紹介)
工場棟内~表記紹介

最後は、会場最寄り駅の「南栗橋駅」改札付近です。
社員の方が撮影した車両写真や記念撮影用のボードなどもありました。
(写真6 南栗橋駅改札付近)
南栗橋駅改札付近

10回にわたって掲載した「2014 東武ファンフェスタ」の話題は、これで終わりです。
会場で、ご一緒していただいた「まるーん登場時」のリス丸さんはじめ、声をかけてくださった某社の方など、ありがとうございました。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する