にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
先日、JR京浜東北線・鶴見線の鶴見駅を利用したところ、改札の内外に「2014 鶴見線こどもフェスタ(Xマス・ファンタジー)」のポスターが掲示してありました。
2014年12月13日(土)・10:30~14:00(入場は13:30まで)に、鶴見線営業所(JR鶴見線弁天橋駅より)で開催するとのことです。※状況によっては、入場制限あり。
車両展示会や試乗のほか、鉄道模型やプラレール(鉄道おもちゃ)の展示などのイベントが予定されています。
(写真 2014 鶴見線こどもフェスタのポスター JR鶴見駅)
2014 鶴見線こどもフェスタのポスター

(大人の制限は書かれていませんが)こどもさんを中心とした親子イベントとなっています。撮影については、他の多くの鉄道イベント同様に三脚の使用は禁止となっています。
なお、鶴見線に臨時列車が運行されることも、ポスター内に記載されていました。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する