にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
東京モノレールで、(モノレール)浜松町駅構内のポイント設備更新工事のため、(2014年)7月5日(土)20:00頃~7月6日(日)12:00頃までの予定で一部区間運休となったことによる代行輸送が行われていました。
JR山手線・浜松町駅から、JNMAフェスティバル(日本Nゲージモデラーズ協会)の会場に向かう途中に、代行バスのりばがあり、京浜急行バスによって行われているのを見ました。
(写真 東京モノレール運休に伴う京浜急行バスによる代行輸送)
東京モノレール運休に伴う京浜急行バスによる代行輸送

運休中は、京急線による振替輸送なども行われていて、JR各線などでも案内があったため、大きな混乱はなかったように見えました。
これから、オリンピックの開催でも活躍するモノレールは、新型車両も近々営業運転が開始さますので、とても楽しみだと思います。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する