にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
2014年6月12~15日に、東京ビッグサイト(東京国際展示場/東京都江東区有明)で開催された「東京おもちゃショー2014」から、前半の関係者向け「商談見本市」に行ってきたという話題の続きの9回目で、ハートアートコレクションの鉄道関連グッズなどです。

まずは、歯ブラシトレインの新幹線や、京浜急行の車両が並んでいます。
(写真1 歯ブラシトレイン ほか)
歯ブラシトレイン ほか

いろいろな車両が発売されているジップバッグのシリーズは、JR東日本のE5・E6系新幹線をはじめ、北斗星・東海道新幹線などまであります。
(写真2 E5・E6系新幹線 ジップバッグ)
E5・E6系新幹線 ジップバッグ
(写真3 北斗星・東海道新幹線などのジップバッグ)
北斗星・東海道新幹線などのジップバッグ

こちらも、鉄道関連からはそれますが、屋台のラーメン店が目に入りました。「3D 立体パズル」というシリーズのようで、案内がありました。
(写真4 3D 立体パズル 屋台のラーメン店)
3D 立体パズル 屋台のラーメン店
(写真5 3D 立体パズルのシリーズ案内)
3D 立体パズルのシリーズ案内

ブースの奥の方へ入っていくと、船や建物など、たくさんの種類が発売されていました。
集めることができたら、とても楽しそうなものでした。
(写真6 3D 立体パズル 船など)
3D 立体パズル 船など
(写真7 3D 立体パズル 建物)
3D 立体パズル 建物

東京おもちゃショー2014の話題は、あと1回で終わりの予定です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する