にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
JR東日本関連(JR東日本リテールネット)のコンビニエスストア「NEWDAYS」で現在販売中の菓子パンは、映画「すべては君に逢えたから」とコラボしたパッケージのものが販売されているということで、MERU NEKOさんが買って帰ってきました。
(写真1 NEWDAYS ブリオッシュクリームパン)
NEWDAYS ブリオッシュクリームパン

クリスマスの東京駅を舞台にしたラブストーリーで、トレインチャンネルなどでも宣伝しているものです。
なお、この菓子パンのパッケージは、人気のキャラクター、“ふなっしー”や“くまもん”なども登場するなど、つい買ってしまうような楽しいものが次々と登場しています。
(写真2 NEWDAYS キャラメルタルト)
NEWDAYS キャラメルタルト

新しくなってから、だいぶたちますが、今も大人気の東京駅丸の内駅舎は、とてもすてきだと思います。
(写真3 東京駅丸の内駅舎)
東京駅丸の内駅舎

最近は、鉄道に関連した映画も、とても多くなっているように感じます。

本日は、このほかにの記事「京急のプラレール改造車両の公開を終了しました」があります。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する