にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
先日、お知らせした京急を中心とする一部の改造プラレール(車体系)の削除に合わせて、追加してブログのタイトルの変更も検討しています。
これは、プラレール+京急のイメージだけではなく、プラレール+“赤い”でも、同様に混同(誤認)されているケースがあるようで、継続するコンテンツに支障を来さないように、同時に変更してしまうのがよいと考えました。(プラレール関係の記事がすべてなくなるわけではありません。継続できるものは、先日のご案内の通り続けます。)
あまり、変えたくないという想いも含め「にゃいっちぃと電車のきっぷ」と仮のタイトルをつけました。
しばらく掲載して見た後、これで良さそうであれば、正式に変更を行いたいと思っています。
年内に再変更となってしまい、皆様(特に、リンクしてくださっている方々)には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

後ほど、通常の鉄道の話題をアップする予定です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する