にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
発売情報を知ってから、これは絶対に手に入れたいと思っていた和歌山電鐵の「2014年版たま&ニタマ駅長つぶやきカレンダー」を購入しました。いきなり、表紙から和みます。
(写真1 2014年版たま&ニタマ駅長つぶやきカレンダー)
2014年版たま&ニタマ駅長つぶやきカレンダー

このカレンダー、開封しない状態では、平らな状態で販売されています。
(写真2 パッケージされたままのカレンダー)
パッケージされたままのカレンダー

中はお見せできませんけれど、各月の写真は、ポストカードとしても使用できるようになっています。
また、裏面で和歌山電鐵貴志川線の英字上のデザインもかわいいと思います。
(写真3 かわいい裏面のデザイン)
かわいい裏面のデザイン

今回、このカレンダーは、発売日に合わせて東京で入手しました。1冊1,600円です。
なお、和歌山電鐵のいちご電車グッズショップで、ネットショッピングもできます。
(URL いちご電車グッズショップ)
http://ichigoec.com/

たまとニタマ(和歌山電鐵)のグッズは、楽しさいっぱいです。
関連記事
コメント
コメント
貴志川線の様子、気になります
た625 様
いつも、ありがとうございます。
たまとニタマのカレンダーものすごく楽しみにしていました。無事に入手できて本当に嬉しいです。
それから、近くの路線でも、普段通り道になっていないと、以外と乗らなかったりしますね。いつでも、乗れるという安心感もあって、気がつくと、ずいぶん乗っていないなあ・・・ということがあります。
もし、貴志川線に乗りに行かれたら、少しでもいいので、ぜひ記事で紹介してください。楽しい、和歌山電鐵のお散歩になりますように!
2013/11/06(水) 02:12:09 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは
良いですね!
たま駅長のカレンダー。
新しい年を迎えるのが楽しみですね♪
そう言えば、しばらく貴志川線に乗ってないですわ。。。
また、休みの日でも、乗りに行かなくっちゃ(汗)
2013/11/05(火) 21:33:12 | URL | た625 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する