にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
先日、以前このブログでも開催をお知らせした「京成電鉄展」へ行ってきました。
(写真1 京成電鉄展)
京成電鉄展

市川市芳澤ガーデンギャラリー(千葉県市川市真間5丁目)での開催ということで、京成線市川真間駅で、始めて降りました。
(写真2 市川真間駅ホーム)
市川真間駅ホーム

駅からは少し離れていましたが、案内板に従って歩いて行き、市川市芳澤ガーデンギャラリーの前につきました。
(写真3 周辺の地図とギャラリーの掲示板)
周辺の地図とギャラリーの掲示板
(写真4 市川市芳澤ガーデンギャラリーの入口)
市川市芳澤ガーデンギャラリーの入口

門を入ると、とてもきれいな庭園がありました。
(写真5 庭園内の様子)
庭園内の様子

庭園の先には、きれいな建物があり、いよいよ楽しみにしていた「京成電鉄展」です。
(写真6 きれいな建物)
きれいな建物

京成電鉄展は、次に続きます。

本日は、このほかに「高速進行6灯対応信号機の回路 鉄道模型・プラレール」の記事があります。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する