にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
楽しみにしていたバンダイのBトレインショーティー「和歌山電鐵 たま電車 2270系」が発売され、早速入手してきました。なお、同時に「おもちゃ電車 2270系」も発売となっています。※2両セット・定価は、1,890円です。
(写真1 Bトレ 和歌山電鐵2270系 たま電車 外箱・表)
Bトレ 和歌山電鐵2270系 たま電車 外箱・表

パッケージも、とてもかわいいスーパー駅長たま仕様です。
(写真2 Bトレ 和歌山電鐵2270系 たま電車 外箱・裏)
Bトレ 和歌山電鐵2270系 たま電車 外箱・裏

製品は、SHGフレームの特殊印刷で、とてもきれいな仕上がりとなっています。
また、塗装済みですが、別にシールもついています。
(写真3 Bトレ 和歌山電鐵2270系 たま電車 内容)
Bトレ 和歌山電鐵2270系 たま電車 内容

今晩、合間を見て組み立てて、Nゲージ(鉄道模型)化もしたいと思っています。完成しましたら、(明日)再度アップする予定です。

本日は、このほかに「リニューアル後の横浜市電保存館(1)」の記事があります。
関連記事
コメント
コメント
待望の“たま”でました。
た625 様
いつも、ありがとうございます。
当初、発売は10月頃と聞いていましたけれど、待望の“たま電車”がついにでました。“おもちゃ電車”も同時発売なので、和歌山電鐵ファンにはたまらないと思います。
早速、組み立ててみましたが、とにかく印刷がきれいなことに驚きました。“けいおん”のときにも、そのすごさは確認済みですが、今回は、さらにクリアパーツ部分の細かい印刷が光ります。
ただ、形状の関係から、一部はシールを貼る必要があるようです。とはいえい、以前のものよりは格段によいと思いますので、安心して購入できると思います。
た625さんも、早速、購入されるとのことですので、ブログでのお披露目を楽しみにしています。
2013/09/14(土) 08:35:12 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは
ついに出ましたね。
というか、この記事で発売を知りました(汗)
前のBトレ「たま」は、あとからシールを貼る仕様で、
しかも厚みのあるシールでしたので、とても残念な仕上がりでしたけど、
今回のは印刷ということで、とても楽しみです。
しかも、ケースも可愛くて楽しめますね。
さっそく明日にでもお店に行ってみようと思います。
2013/09/13(金) 22:47:23 | URL | た625 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する