にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
昨日、先にホームページに掲載した1/150 Nゲージサイズの「京急で働く人々」が、 ポポンデッタ(鉄道模型店)より発売されました。 
Nサイズ鉄道会社で働く人々シリーズで、京浜急行電鉄のほかに、同じ形で塗装を変えた銚子電気鉄道も同時に発売されています。
(写真1 京急で働く人々1 Nゲージ 1/150)
京急で働く人々1 Nゲージ 1/150
(写真2 京急で働く人々2 Nゲージ 1/150)
京急で働く人々2 Nゲージ 1/150

普通の人形と比べると値段は高めですが、“主任さん”もセットになっているので、ホーム上において京急の雰囲気を気軽に楽しめるのではないかと思います。
商品番号が、スリットになっているのも面白いところです。
関連記事
コメント
コメント
これは便利だと思います
卓 様
このまま、京急を再現できるとても便利なアイテムだと思います。
特に、卓さんのような、すてきなレイアウト(ジオラマ)であれば、より京急らしさを再現できると思います。
また、書いていただいたように、京急線内での色々な音まで聞こえてきそうで、楽しみが広がります。
2013/09/13(金) 13:53:50 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
前方よーし
これはいいですね。
自分のレイアウトに是非投入してみたいです。
前方よーし、側面よーし♪のアナウンスが欲しくなってきます。
2013/09/13(金) 12:39:07 | URL | 卓 #APQVi6ko [ 編集 ]
非公開コメントへのお返事
非公開コメントへのお返事です。
いろいろとある時代、働く人々という商品名は、何か感じるものがあるかもしれません。
職場は、合う合わないもあるので難しいところですが、少しでも楽しく仕事ができればいいなと思うところです。
2013/09/12(木) 21:49:38 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/12(木) 12:37:32 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する