にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
KATOから、鉄道模型コンテスト2013 特製品「特別車両」(JR東日本 E655系)の販売方法が発表されました。
鉄道模型コンテスト2013に出かけて長い列を見たものの、混乱の詳細は分かりませんが、同社の発表によれば、製品準備数の不足や対応の不手際があったとのことでした。
(写真 鉄道模型コンテスト2013 特製品 特別車両)
鉄道模型コンテスト2013 特製品 特別車両

このことについては、販売終了後、会場の販売コーナーで入場チケット裏面に、連絡先・希望購入数などをご記入してもらい、仮の申込書として、後日はがきを送付して再確認を行う措置が取られたとのことですが、当日に購入できず、さらに情報が届かず入場チケットでの仮申込もできなかった人にも「特別車両」の購入を案内しているものです。(ただし、条件に該当する者のみ。)

なお、申込方法は次の通りです。
当日使用した入場チケットの裏面(学生証で入場の場合は学生証のコピー)に、①~④の事項を記入し、郵送(封書)で、カトー、または、ホビーセンターカトー東京/大阪の両店まで持参。受付締め切りは9月13日(金) 当日消印分、店頭は9月16日(月・祝)受付分までとのことです。
①氏名 ②郵便番号/住所 ③電話番号 ④購入ご希望数(一人最大5両まで)
郵送の申込先:〒161-0031 東京都新宿区西落合1-24-10
 株式会社カトー「特別車両」係

このほかにも、購入方法・支払い・商品の発送または店頭での引換・連絡先(電話番号)など詳細も発表されていますので、条件に該当して購入を希望される場合は、下記の公式発表(PDFファイル)を必ずご確認ください。
(URL カトー公式 特製品 特別車両の購入方法など)
http://www.katomodels.com/pdf/130829.pdf

(URL KATO公式 トップページ)
http://www.katomodels.com/

これとは別に、鉄道模型コンテスト2013についての記事は、後日、続きを掲載する予定です。

本日は、このほかに「JR東日本 東京総合車両センター 一般公開2013 (7)」の記事があります。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する