にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
東京都交通局(都営バス)では、本日(2013年8月9日)、テレビ朝日・深夜24:50から放送される「タモリ倶楽部」で、『都営バス全面協力!!バスマニア泉麻人がプロデュースする夢のオリジナル路線「港区坂めぐり」』を放送すると告知しています。
今夜の番組限定の方向幕「港坂系統 魚藍坂下行」も表示するとのことです。
(写真 都営バス イメージ 品川駅前)
都営バス イメージ 品川駅前

貸し切りバスで、どんなコースを巡るのか、今回の「タモリ倶楽部」も楽しみです。

本日は、このほかに「山手線が楽しい みどりのリラックマ電車とガリガリ君」の記事があります。

※「第35回 鉄道模型ショウ 2013」 の最終回は、明日掲載する予定です。

[2013/08/09 追記]
放送開始予定時間に誤りがあり訂正しました。申し訳ありませんでした。お見逃しのないようご注意下さい。
関連記事
コメント
コメント
いつも以上にゆるいです
ジャックバウニャー 様
テーマがバス(貸し切り)だけに、いつもの鉄道企画などとくらべると、さらにゆるい進行だと感じました。
魚藍坂の周辺ほか、以前何度も歩いたことのあるところも多かったので、とても楽しむことができました。
次回、第3弾があれば、ぜひご覧ください。
2013/08/12(月) 20:14:46 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
見逃しました・・・
完全に見逃しました・・・ゆるーい感じで進行してたんでしょうねぇ。
2013/08/12(月) 08:23:46 | URL | ジャックバウニャー #q1cvaNjE [ 編集 ]
そういえば、第2弾と言っていました
なにわ 様
私は、第1弾を見ていないので知らなかったのですが、番組内やタイトルで“第2弾”と言っていました。なにわさんは、第1弾をご覧になったようで、いいなと思います。
それから、関西でも、日にちがずれても放送されるのですね。未だに、タモリ倶楽部は、関東以外で、どの地域や日程で放送されているのかよくわかっていません。
今度、調べてみようかなと思っています・・・。
2013/08/11(日) 01:06:40 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
定番企画になってますね
2年ほど前に、上野から日暮里、根岸方面を走っていたのを見てました。
どうせ朝日放送は遅れますので、忘れた頃に見ると思います。
2013/08/10(土) 22:35:13 | URL | なにわ #JyN/eAqk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する