にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
最近、“京急”といえば“羽田空港”というイメージがすっかり定着してきた感じがしてきていることにより、これまで、あまり関心のなかった旅客機も、少しずつ気になり始めている今日この頃です。
そんなときに、「JAL SELECTION」のカップ麺シリーズ、うどんですかい・そばですかい、そうめんですかい、らーめんですかいの4種類をまとめていただきました。
(写真1 JAL SELECTION うどんですかい ほか)
JAL SELECTION うどんですかい ほか

もう一種類あれば、お子さんたちを中心に人気の戦隊もののような構成です。
ちなみに、JALに乗らなくても、「JALショッピング」という通販サイトで購入できます。さらに、空を飛ばなくてもマイルが貯まるようです。

そして、その京浜急行電鉄関連では、今月(2013年7月)10日より、羽田京急バスの横浜駅(YCAT)-羽田空港線のダイヤ改正が行われ、より便利になったことをアピールしています。
(写真2 羽田京急バスのダイヤ改正)
羽田京急バスのダイヤ改正

羽田空港は、今後も需要が拡大する見込みがあるところがすごいと思います。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する