にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
京急線内で、北総鉄道9000形に乗車したところ「エコ戦隊パンダレンジャー」という、京成カードのキャラクター「京成パンダ」の中吊り広告を発見しました。
(写真 エコ戦隊パンダレンジャー 京成パンダの広告)
エコ戦隊パンダレンジャー 京成パンダの広告

京成パンダの広告は、いつも面白いと思っていますが、今回のものは特にインパクトがあると感じました。
そういえば、仲間も増えましたが、まだ全部覚えられていません・・・。

本日または明日の後ほど、「第19 JNMAフェスティバル」の様子を記事にしたいと思っています。
関連記事
コメント
コメント
同じく見習わないと・・・
リス丸 様
やはり、京成パンダといえば、リス丸さんにコメントをいただくのはとても嬉しいです。
登場したときは、あまりに個性的すぎて理解を超えていましたけれど、今ではすっかり気になる存在となっています。
また、気がつけば変身も難なくこなし、そっくりな仲間もたくさん増えて、確かに、これは同じく見習わないと・・・と思いました。
それから、EVタクシーも期待ですね。さらに、その下の(新?)キャラクターもとても気になっています。
2013/07/08(月) 01:34:19 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
大活躍!
京成パンダは、相変わらず大活躍ですね!
“エコ戦隊パンダレンジャー”とは、また面白い…
EVタクシーもカッコいいですね
とても個性的なキャラクターなのに、何をやってもハマってしまうところが凄いですよね
私も見習いたいです…(笑)
2013/07/07(日) 22:49:34 | URL | リス丸 #uXGNHuLQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する