にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
昨日の記事で「京急電車路線図バスタオル」をご紹介しましたが、一緒におとどけいきゅうで、「Bトレインショーティー 京急1500形」を購入しました。1箱1,260円です。(2箱で、4両編成が組めます。)
(写真1 Bトレインショーティー 京急電鉄1500形)
Bトレインショーティー 京急1500形

Bトレは、発売されるごとに品質が良くなっていて、今回も塗装がきれいで、細かいところまで再現されているのは嬉しいです。
(写真2 Bトレインショーティー 1500形の内容)
Bトレインショーティー 1500形の内容

組み立て自体は、そんなに時間がかからないので、そのままNゲージ(鉄道模型)化しました。なお、シールなどは、貼っていません。
(写真3 組み立てとN化した京急1500形 Bトレ)
組み立てとN化した京急1500形 Bトレ

動力部分は、試してみたいことがあったので、いろいろと手を入れました。詳しいことは、後日、別記事で書こうと思っています。

本日は後ほど「京急蒲田西口駅前再開発の進捗」を、新記事として掲載する予定です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する