にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
一昨日(2013年7月2日)の記事で販売準備中をお知らせしました「京急電車路線図バスタオル」を、昨日「おとどけいきゅう」鮫洲店で入手してきました。
おとどけいきゅう(通信販売を含む)のほかにも、京急線駅構内のセブン-イレブンでも販売していました。また、同時にポンチョも発売が開始されています。
(写真1 京急電車路線図バスタオル)
京急電車路線図バスタオル

すでに、おとどけいきゅうで発表があったように、愛媛県今治産の高級タオル生地を使用とのことで、価格は1,800円です。製品には、取扱説明書も入っていました。
(写真2 京急電車路線図バスタオル 取扱説明書)
京急電車路線図バスタオル 取扱説明書

そして、どのタイプの路線図か気になっていましたけれど、予想通り車内に掲出してある「停車駅ご案内 Line Guide」でした。ちなみに、京急線内のみで海側です。
なお、タオル全体の写真は、ホームページに掲載を予定しています。
(写真3 停車駅ご案内の京急線内のみ)
停車駅ご案内の京急線内のみ

路線図といえば、掲出中の「エミレーツ航空」の広告もインパクトがあります。
(写真4 京急車内の路線図デザインのエミレーツ航空の広告)
京急車内の路線図デザインのエミレーツ航空の広告

話はもどりますが、思っていたよりもよく再現されていたので驚きました。また、楽しいアイテムが一つ増えて嬉しいです。これは、お子さんも、喜ぶグッズの一つではないかと思いました。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する